大人への近道

岩橋玄樹とPrinceまるっと。たまーに髙橋優斗と欅坂。

ずっとHiHi Jetが好きな話

 

優斗くん18才おめでとう!!

支離滅裂だけど、優斗くんファンになって幸せだよ!HiHi Jet大好き!って気持ちが伝わればもうそれでいいです(涙)

 

 

優斗くん華のセブンティーンの間にたっくさん変わったなぁって思うんです。

まず、単純にファンの数。

去年の今頃よりずっとずっと優斗くんのファンの子って多くなった。今年の春に降りてきた私が言うのもなんだけど。(笑)やっぱりJr祭りと大活躍の運動会を経て#ハイハイゆうぴ付き合ってのタグが出来てから圧倒的に注目されるようになったと思います。東京B少年が出来て、HiHiB少年としても活動するようになったことも大きいと思う。相乗効果っていうの?笑優斗くんだけじゃなくて、HiHi Jet全員から負けたくない!ってオーラが溢れ出てたのが目に見えた。Mステも大きいんじゃないかなぁ。あとら、らじらー。らじらー!は優斗くんの大きな武器。安井くんとの掛け合いも面白いし、スタッフさんにも愛されてて、NHKの孫である優斗くんがのびのび頑張ってるのがとっても可愛くて、あれ聞いたらすぐファンになっちゃう。

次に、顔。

本当にこの1年顔が変わったと思います。いい意味。いや、むしろいい意味以外何があるって感じだけど(笑)

本当に顔が好きです。あ、顔ファンじゃありません。他もちゃんと好きです。

優斗くんの顔の良さはもっと知れ渡ってもいいと思ってる。早くドラマ下さい、って感じ。笑

 あと、顔の作りの良さだけじゃなくて、覚悟が決まったと言うか、目が変わった。顔がジャニーズとしてやっていく顔になったなぁってぼんやりと思います。

 

唐突すぎますが、私はHiHi Jetが大好きです。優斗くんがHiHi Jetのメンバーと夢を見るなら私も一緒に夢を見たい。優斗くんの夢にみじゅと涼くんと猪狩がいるなら、私の夢にも3人がいます。Jr担で箱推しは危険。そんなこと分かってます。私だってC3が好きだった。神7が好きだった。宮近と顕嵐ちゃんのいるセクボが大大大好きだった。今は皆それぞれの場所で頑張ってる。解体された時はショックで、また元に戻るかも、って期待したりもしたけど今は今。何回も箱推ししてショック受けてきてます。それでも懲りずにHiHi Jetを箱推しするのは、私自身そういう性格なのかもしれない。けど、HiHi Jetがそうさせてる気がします。4人で頑張ろうって決めて、『やってやるよ!4人いれば充分だぜ!』ってファンの前で言って、一番メンバーに拘らなそうな人の宝物がメンバーで、お揃いのキーホルダー買っちゃう4人が、休憩にはいっつも近くに集まっちゃう仲良しな4人が、最後の公演は皆で前髪上げちゃう4人が、夢に走り出した4人が、可愛くて愛おしくてたまりません。

 

だから私はずっとHiHi Jetが好きです。

何があっても、大好きです。